☆KinKi☆銀色☆暗号☆

二人を応援してます!二人でいる時の雰囲気が大好きなさわのブログです(^^)/



2年が経ちました。


あけましておめでとうございました!!


1日遅れですが

あけましておめでとうございます

昨年はちょこちょこ、一昨年よりは更新できてたような気がします(笑)
今年は昨年よりも更新出来たら良いなぁ、と思ってますので
どうぞ宜しくお願い致します(´∀`)


光一さんが34歳になり、KinKiコンも無事に楽しく盛り上がり
少ししたらSHOCKの稽古が始まりますね。


剛さんは100日後に34歳。
それまでに何かソロのお話が来るのでしょうか???


ソロも応援しないわけではないけどホームであるKinKiの活動を
お待ちしてますのでftrをはじめ、いろいろな関係の方々
どうぞヨロシクお願い致します(>人<*)


とりあえずはレコーディングを進めている曲のCD化ですね♪

風邪っぴき(´Д`;)


アレルギーか風邪かわからんなぁ、とウダウダしてたら
夜中に咳き込んで寝れなくなって大変やった(´Д`;)

とりあえず耳鼻科に行ったら風邪っぽいのと気管支が炎症を起こしてるらしく
珍しく4種類も薬を出されてしまった...。

早く良くなりますように☆

はあぁ(ノд-`)


更年期がキツい...今までで一番落ちてるかも。。。
明日はライブ参加なのになんてこと(´Д⊂





とりあえず早めに寝て備えよう☆

おやすみなさい(*v_v*)zzZ

さっきまで寝てた⊂⌒っ*-ω-)っで、目が覚めて明日の朝の準備したから本格的に寝る!明日は会議やなぁ(;´д`)

15周年(´ω`)


KinKi Kidsさん

CDデビュー

15周年

おめでとうございます~ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



これからも着いていきます!
ソロも良いけどftr活動ヨロシクお願いします♪

フライングゲェット〜♪


昨日、「King.KinKiKids」DVD初回盤をゲット致しました〜\(*^ ^*)/

15周年の生写真にブックレット♪
ケースの感じも良くて待ち受けにしたいくらい(^^)
Shamanipponはハズレ(先日グッズだけ購入に行ったけど)だけど
これで乗り切るぞ!!!

お買い物☆

今日はお休み!
お買い物に奈良にある○原イオンモールへ家族お出掛け^^*奈良に行くならシップを見たいなぁ、とも思いましたが、ちょっと距離があるとのことで無理そうです...orz

Jチケの当落まだかなぁ。。。

今日は

遅番です^^*
そして剛さんのライブ7月分の当落が来るはず...(o д ・);oo☆ドキ♪ドキ

無理かなぁ。。。せめて1回で良いから行かせて欲しい☆

ダメだったら奈良散策しに行くか○o。.(゚∇゚).。o○

カット^^*

いつも行く美容室のスタイリストさんが自分のお店立ち上げで
12月に勤め先を退職されたので良いお知らせを待っていたら
肩に着くほと髪が伸びてきたのでネットで調べて
最寄り駅近くの美容室に飛び込みで行ってきました!

伸ばしていた前髪も2年(半?)ぶりにカット^^*
モデルの田中美保ちゃんな感じになったのに
家に帰ったら家族全員

「オカンがおかしな髪型になってる」

というではないですかヽ(*`Д´)ノ
ここに写メれないけど髪型はおかしくないのです
(似合う似合わないは別として...orz)

とにもかくにも明日から短くスッキリでお仕事です☆

Menu

☆「小喜利の私」参加日カウントダウン☆

☆プロフィール☆

さわ

Author:さわ
KinKiが大好きな書店員の
さわのブログです(^^)
かなりのヘタレでネガティブですが
たまにめっちゃテンション上がる時が
あります(笑)
基本B型、思い付きで行動する
マイペースなヤツです☆

☆Recent Entry☆

右サイドメニュー

