☆KinKi☆銀色☆暗号☆

二人を応援してます!二人でいる時の雰囲気が大好きなさわのブログです(^^)/

Entry

スポンサーサイト


1週間経ちました(;´д` )


Jコン大阪から早1週間。
2人はもう次へ進んでるようですが(光一さんはSHOCK、剛さんは奈良関連?)
Jコン語りを~(笑)

初日は何だかMCグダグダで(私らは全然OKですが)纏めきれなくなって
剛さんに「やれっ」という光一さん♪そんな光一さんに苦笑しつつも
何とかしようとする剛さん、そんなやり取りもホホエマ~(*^▽^*)

二日目は何だかバッサリバッサリな感じのMC。
初日の食事会か反省会で何かありました???なくらい初日とは違う(笑)
でもダブルアンコールがあったり、それも1曲目が普通に終わってしまって
苦笑している剛さんに気付いた光一さんとそれを察して下さった建さん始め
バンドさん達のおかげでもう1曲♪締めはゴルフのスイングでなぜか剛さんのヒップに
マイクを突き刺した光一さん(°m°;) 「やりたくなんねん」と言い切る光一さん。
何か狙ってるのは気付いてましたがまさかそうくるとは(笑)
その後剛さんに自分の立ち位置に行かせて再現。剛さんも同じことをして「わかるわ~」って
どんだけステキな2人なんだ!!!


3日目。オーラスです!青いイヤーマフをした剛さんがもうもう可愛くて

「可愛~っ。何あのコアラみたいな剛さんは!!!」

とオープニングから私らはもちろん会場のほとんどがどよめき凄かったです!!
もちろん歌い終わった光一さんが弄らないわけなく(笑)最終的には光一さんも付けられて
いや、思ってたより可愛かったです←失礼(°°;)。。

前日の食事会の話が出たり、トイレに行く観客を弄り挙げ句に2人もトイレへ~(驚)
捌けてライトも消えて(笑)ここでKinKiコール♪
光一さんは少しして出てきたけど剛さんはホンマに行ったとか!
何とか場を繋ごうと星の話をする光一さんだけど客席の剛さんを待つ雰囲気に負けたのか
保たなくなって

「剛おっせ~ぞ!勘弁してくれっ」

な言葉も飛び出しそれでも戻らないのでウダウダしかけたら
MAとThey武道をバックに「星の~話は~やめて~♪」な感じで歌いながら
階段から現れた剛さん(^^)

その後も座って歌うための椅子が出てきて光一さんが始めた『イス占い」
クルット廻って客席正面に向いて止まれば今年はいい年になるとか何とか♪
結果:光一さん→少し剛さん向きのほぼ正面 剛さん→光一さん向き
「俺か~い」と言いつつ嬉しそうな光一さんと素で照れてるような剛さん。
でもそんな2人とても嬉しかったです、KinKiファンの私としてはヽ(´▽`)/~♪

ダブルアンコールは札幌からずっとあったんだからやっぱりオーラスにないなんて
有り得ない!!と頑張りました。光一さんからも「アンコールがあるのが当たり前ではなくて
声が届かなかったら出てこない」
みたいな話もあり、ダブルアンコールで終わったら
それまでのコンサートと同じだし、Jコンラストなんだからっていう気持ちが
大半のKinKiファンの中にあったのだと思います。
規制退場の男性の方が出ても「一度着席下さい」と言われても皆負けじと手拍子とKinKiコール!!!
ダメなのかな、と思いつつ声が止まない限りは、と私と相方も頑張った。
そしてそして

トリプルアンコール、出て来てくれた~\(*^ ^*)/

「ほんまにたよりにしてまっせ」でも短かったので「もう1回」コール。
そしてやってくれました!!!!!

今年はソロ活動が決まってるだけにちょっと↓↓な感じでもあるけれど
2人の言葉を思いを信じて応援すると決めました。
出来るだけ2人活動が見たいのでその辺りはヨロシクお願い致します
ポヘー ( ̄∇ ̄)

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆「小喜利の私」参加日カウントダウン☆

☆プロフィール☆

さわ

Author:さわ
KinKiが大好きな書店員の
さわのブログです(^^)
かなりのヘタレでネガティブですが
たまにめっちゃテンション上がる時が
あります(笑)
基本B型、思い付きで行動する
マイペースなヤツです☆

☆Recent Entry☆

右サイドメニュー

