☆KinKi☆銀色☆暗号☆

二人を応援してます!二人でいる時の雰囲気が大好きなさわのブログです(^^)/

Entry

スポンサーサイト


今朝、知りました(つд`)

∞の横山くんのお母さんが亡くなられた、と。まだ俄ファンなんで詳しく彼を知ってるわけではないですが、テレビなどで見るキャラとはきっと違う素の彼を想像してはハマり掛けてる私。



4月のソロコン@城ホール、相方ちゃんのおかげで入れてその回にお母さんもいらっしゃってたようでステージ上からメッセージ、涙ながらの「オニギシ」に感動しました

それから約1ヶ月半で…しかもまだお若い…(私と一回りしか変わらない)悲しみが癒えないまま今もソロコン期間中の横山くんを想いつつ、私も頑張ります!

そしてご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆「小喜利の私」参加日カウントダウン☆

☆プロフィール☆

さわ

Author:さわ
KinKiが大好きな書店員の
さわのブログです(^^)
かなりのヘタレでネガティブですが
たまにめっちゃテンション上がる時が
あります(笑)
基本B型、思い付きで行動する
マイペースなヤツです☆

☆Recent Entry☆

右サイドメニュー

