☆KinKi☆銀色☆暗号☆

二人を応援してます!二人でいる時の雰囲気が大好きなさわのブログです(^^)/

Entry

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

昨年もグタグタでしたが、今年はもうちょっと頑張りますのでヨロシクお願い致します

さて新年早々、病み上がりながらKinKi Kidsコンin東京ドーム、光一さんのハピバに行ってきました

光一さん、32才おめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )

毎年このバースデー企画をする剛さんも大変やんなぁ(色々毎年違うもので楽しめることを考えるが)と尊敬します

何だかんだ茶々を入れつつ(光一さんは照れ屋さん)後輩とも交流できて楽しんでいた光一さんでも剛さんからの表に出せないプレゼントが一番気になるご様子でしたね

Familyの最後「ありがとう」を光一さんが剛さん見ながら歌ってたのが感動( ´艸`)いつも剛さんが光一さんを見ながらとは聞いてたんだけど昨日は光一さんが見ながら歌ってた

ステキなライブをありがとう
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆「小喜利の私」参加日カウントダウン☆

☆プロフィール☆

さわ

Author:さわ
KinKiが大好きな書店員の
さわのブログです(^^)
かなりのヘタレでネガティブですが
たまにめっちゃテンション上がる時が
あります(笑)
基本B型、思い付きで行動する
マイペースなヤツです☆

☆Recent Entry☆

右サイドメニュー

