☆KinKi☆銀色☆暗号☆

二人を応援してます!二人でいる時の雰囲気が大好きなさわのブログです(^^)/

Entry

スポンサーサイト


休みだ~!

起きてからネットウロウロしてたけどそろそろ動きます!
良い天気だし墓参り+実家に行ってきますね☆でも何もしないで良い休みが欲しい・・・
スポンサーサイト

*Comment

お久しぶり♪ 

カキコするの、久しぶりです(;^_^A 土曜日、大阪へ来られてたんですよね~。私は日曜日に大阪に出掛けました。一日ズレてたら逢えたのに残念ι仕事も相変わらず大変そうですね。私も人間関係でいろいろ悩んでます(>_<,)人が集まるといろんなことが起きますもんねιお互い頑張りましょう!
  • posted by みずか 
  • URL 
  • 2007.08/13 20:49分 
  • [Edit]

 

コメレス遅くなりました~m(_ _)m
そうやねん、家族がいたんで好き勝手も出来ずで・・・会えなくて残念↓
9月のイベントも仕事で無理そうです・・・。

そっちも悩んでるよねぇ。ホンマにいろいろな人がいるから仕方ないとは思うもののやはり重なってくると・・・ねぇ(^^;)
またメールするね、お互い頑張ろう!!!
  • posted by さわ@管理人 
  • URL 
  • 2007.08/16 11:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆「小喜利の私」参加日カウントダウン☆

☆プロフィール☆

さわ

Author:さわ
KinKiが大好きな書店員の
さわのブログです(^^)
かなりのヘタレでネガティブですが
たまにめっちゃテンション上がる時が
あります(笑)
基本B型、思い付きで行動する
マイペースなヤツです☆

☆Recent Entry☆

右サイドメニュー

