☆KinKi☆銀色☆暗号☆

二人を応援してます!二人でいる時の雰囲気が大好きなさわのブログです(^^)/

Entry

スポンサーサイト


9月です☆

9月になっちゃいました。
何か色々しないといけないことはあるのに何から手を付けて良いのかわからなくなっている、そんな感じなさわですσ(^_^;
あ、見てくださってるかわからないですが

Yさん、ハガキを頂いて返事を書いてずっと出せないままになっていてすみません(T人T)近いうちにぜひお会いしたいと思っていますのでお互い頑張りましょう(^^)/




話は変わりまして~、1日(土)仕事がお休みで「関ジャニ∞コン」に参戦して来ました。相方であるmikisukeちゃんが関ジャニファンなので一緒に行ってきました!!
ジャニではKinKiしか行ったことないのですが、楽しかったです~♪人数はもちろんの事テンションも違うのですが、嵌る人の気持ちがわかります(笑)ジュニアもたくさんで息子と変わらなそうな年の子たちを見ると思わず母親の気持ちになったりなんかして・・・。


そうそう、亮ちゃんの物まね(ホリ風木村拓哉)が見れたり、∞レンジャーでのセリフ噛みまくり~等テレビでは見れない彼らが見れて良かったですvvちなみに私は「ヨコ」「丸ちゃん」がお気に入りですねぇ。他のメンバーも嫌いじゃないですよ(敢えて言うならってこと)だって皆本当に一生懸命・精一杯の姿を見せてくれたと思うから・・・☆


KinKiさん達はもうベテランの域に入って「一生懸命です!」な姿をわざわざ見せなくなってしまってますがね^^;でもそれでもこの方々は私の本命さんなんで


あ、また脱線した。さぁ昼からも頑張るぞ~!!!
スポンサーサイト

*Comment

 

たまには違うものを見るのも良かったでしょ?
関ジャニ∞は∞のよさが
キンキにはキンキのよさが

ジュニア…あの子はいったなんていう名前?←はまるのか(笑)
  • posted by mikisuke 
  • URL 
  • 2007.09/03 12:45分 
  • [Edit]

 

うん、面白かったよ。今回のツボは亮ちゃんの物まね!!

ジュニア・・・頑張ってアイドル誌を見てみて^^;
  • posted by さわ@管理人 
  • URL 
  • 2007.09/03 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆「小喜利の私」参加日カウントダウン☆

☆プロフィール☆

さわ

Author:さわ
KinKiが大好きな書店員の
さわのブログです(^^)
かなりのヘタレでネガティブですが
たまにめっちゃテンション上がる時が
あります(笑)
基本B型、思い付きで行動する
マイペースなヤツです☆

☆Recent Entry☆

右サイドメニュー

