☆KinKi☆銀色☆暗号☆

二人を応援してます!二人でいる時の雰囲気が大好きなさわのブログです(^^)/

Entry

スポンサーサイト


お休み~!!!

11日連勤が終わりましたヽ(´▽`)/~♪

今日は雑誌担当の方にお願いして出勤を変わって頂いて連休頂きました<Oさん、ありがとうございました (゜゜)(。。)ペコリ


そして今日は昼からHさんと待ち合わせして大阪市内にある某書店さんなどを巡る予定です。取次さんから頂いてるお話関連が目的なんですが、なかなか普段一緒に出掛けることができないHさんと行けない所に行けるのでようやくのお休みだけど6時過ぎから起きて洗濯したり~で結局ゆっくり寝れず・・・orz←やっぱり出掛け好きなんだな・・・

ところでおキンキ様。PV解禁で録画したり、めざまし出演で録画したり、Mステ出演で録画したリ~とHDDは溜まっていってるけどなかなかゆっくり見ることは出来ず、何かfutariに飢えてます・・・( ´△`) アァ- いらん情報を見てからそのこともふいに頭を過り、何とか妄想、妄想で誤摩化しながらきてますが誰か私に素敵なことを下さいな~←他力本願ですみません・・・

うん、でも大丈夫。きっとねε- (ー ^ ) フッ

スポンサーサイト

*Comment

 

こんばんは(●^ー^●)
お知らせありがとうございましたe-466
同じFC2のブログ使ってたのですね~いやぁ可愛いバラのテンプレですねvV

11日連勤やったのですか・・・すごぉいです(@_@)
私なんて 平日1日は休み入れれるので 最近、連続で働いたのなんて4日勤ですヾ(´▽`;)ゝ
もぉ体力がなくて よく若年寄って言われるので(笑)
ダメですね・・・見習わないと!!

そんな忙しい中で 同じく忙しくTVや雑誌に出まくってるKinKiちゃんに付いていくのは大変でしたね・・・
お時間できしたら じっくり ゆっくり堪能して下さいませ~絶対 癒されますから(ノ´∀`*)

では又です♪
  • posted by ユミ 
  • URL 
  • 2008.08/24 19:55分 
  • [Edit]

ありがとうございます!! 

ユミさん、コメントありがとうございます(^^)
いえいえ、私もそろそろこんな勤務は無理っぽいですよ、蕁麻疹とか出てますから。

まださら~っとしか見れてないんですがラブラブなfutariに癒されますね♪明日は休みなんでじっくり見たいと思います(^^)/
  • posted by さわ@管理人 
  • URL 
  • 2008.08/26 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆「小喜利の私」参加日カウントダウン☆

☆プロフィール☆

さわ

Author:さわ
KinKiが大好きな書店員の
さわのブログです(^^)
かなりのヘタレでネガティブですが
たまにめっちゃテンション上がる時が
あります(笑)
基本B型、思い付きで行動する
マイペースなヤツです☆

☆Recent Entry☆

右サイドメニュー

