☆KinKi☆銀色☆暗号☆

二人を応援してます!二人でいる時の雰囲気が大好きなさわのブログです(^^)/

Entry

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々~

もう全然仕事する気ないですねぇ・・・orz
しばらく休むか転職するかした方が良いんじゃね?とか思ってみたリ、社員になりたかったし今の仕事に不満があるわけじゃないけど8人程の人でも纏めていくっていうのは難しいのですよ。基本、「自分は自分」「何事もその人次第」な考えの私にはなかなか今の立場は・・・。
そんなこと言ってたらダメなんだろうけどでも・・・ねぇ。


そしてそんな時はやっぱりおきんき様!!
今は剛サンが番宣で出たり、二人でMステご出演だったりするんで最新バージョンで癒されております~☆⌒(*^-°)v Thanks!!
スポンサーサイト

*Comment

・・・ 

その気持ちよーーーーっく判る。

このテンプレ私も使おうとおってん。でも、現在のものに・・・。
  • posted by mikisuke 
  • URL 
  • 2008.09/01 12:54分 
  • [Edit]

ねぇ°・(ノД`)・°・ 

ホンマに何とかならんかと思うけど難しいねま、地道に頑張るしかないんやろなぁ

私はもういっこ悩んでこっちにしたよ(笑)
  • posted by さわ@管理人 
  • URL 
  • 2008.09/01 16:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆「小喜利の私」参加日カウントダウン☆

☆プロフィール☆

さわ

Author:さわ
KinKiが大好きな書店員の
さわのブログです(^^)
かなりのヘタレでネガティブですが
たまにめっちゃテンション上がる時が
あります(笑)
基本B型、思い付きで行動する
マイペースなヤツです☆

☆Recent Entry☆

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。