☆KinKi☆銀色☆暗号☆

二人を応援してます!二人でいる時の雰囲気が大好きなさわのブログです(^^)/

Entry

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脹ら脛に・・・

青アザ(?)皮下出血(?)がありまして。しかも両足。同じ位置くらいなんだけど打った記憶もなく痛みもなくて気がついてやく1週間近くなろうとしてるのですが何なのかわからないままきてます

一応あとでネットで調べてみようかと思うんですが何かわかるかなぁ???謎すぎて怖い・・・
スポンサーサイト

*Comment

 

確かに有ったわ☆
たまーにそういうのあるよね?
  • posted by mikisuke 
  • URL 
  • 2007.03/18 01:11分 
  • [Edit]

 

でも両足の同じ位置ってビックリやったヾ(;´▽`A``アセアセ
大分マシになったけど何やったんやろう???記憶にない
  • posted by さわ@管理人 
  • URL 
  • 2007.03/21 21:47分 
  • [Edit]

 

さわー
いけない趣味があるなら言ってね(笑)あざって知らん間についてるよねー。
  • posted by mikisuke 
  • URL 
  • 2007.03/21 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆「小喜利の私」参加日カウントダウン☆

☆プロフィール☆

さわ

Author:さわ
KinKiが大好きな書店員の
さわのブログです(^^)
かなりのヘタレでネガティブですが
たまにめっちゃテンション上がる時が
あります(笑)
基本B型、思い付きで行動する
マイペースなヤツです☆

☆Recent Entry☆

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。