☆KinKi☆銀色☆暗号☆

二人を応援してます!二人でいる時の雰囲気が大好きなさわのブログです(^^)/

Entry

スポンサーサイト


寒い~っY(>_<、)Y

昨日はウチの辺も少し雪が舞ったそうで・・・(^^;)
今から雪が降ったら車?バス?なんて考えてしまうさわです☆

さて色々ありました。
仕事も家族も。まず、父が入院しまして(現在も入院中)仕事では新人君にやっと担当を1つ振ったにも拘らず「今月いっぱいで辞めさせて下さい」と言われ、雑誌担当にも身体の面から退職希望を出され(こちらは1月15日まで)年末も近付いてきているのにシフト組みも大変です・・・orz

昔からのブログを置いてあるけど見返すと面白い♪
バイトだった頃の私。時間に余裕があったのでしょう、大阪に出て相方ちゃんと遊んだりコミックの話題も出せて楽しそう。

パートになってから馴染みの方々がいなくなったのもあって仕事に追われ始めている感があり。でもまだ休みが取りやすかったのか更新も今よりしている模様。

そして社員になってから色々余裕をなくしてるようで更新も途絶えがち。+病んでる感じが2ヶ月周期で繰り返されていてある意味笑えました(^^;)

でもそうやって読み返せることを考えると出来るだけ更新しないとなぁ、という気にもなってくるもんで(続けられるかは今のところ微妙)何とかしたいなぁ、色々。

あ、KinKiさん大分はいかがですか?あと3回で第1弾終わりですね!!
体調に気を付けて頑張って~(^^)/
スポンサーサイト

*Comment

お疲れ 

お互い色々とあるから昔のブログ読み直すと笑えるねー。昔のブログにでてきたメロンパンナちゃん…真っ黒になってるけどまだいてるよー(笑)

止んでいる× 病んでいる○
じゃないかいー(人には厳しい/笑)
  • posted by mikisuke 
  • URL 
  • 2008.11/21 23:10分 
  • [Edit]

 

そやねんなぁ。
メロンパンナ、懐かしいっ黒くなってるのが時間の流れを感じるね

病んでる…さっき読み返して気づいたよ…orz
  • posted by さわ@管理人 
  • URL 
  • 2008.11/22 04:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

☆「小喜利の私」参加日カウントダウン☆

☆プロフィール☆

さわ

Author:さわ
KinKiが大好きな書店員の
さわのブログです(^^)
かなりのヘタレでネガティブですが
たまにめっちゃテンション上がる時が
あります(笑)
基本B型、思い付きで行動する
マイペースなヤツです☆

☆Recent Entry☆

右サイドメニュー

