☆KinKi☆銀色☆暗号☆

二人を応援してます!二人でいる時の雰囲気が大好きなさわのブログです(^^)/



久々に連休♪

テンプレを春らしく変えてみました( ´∀`)

届きました^ω^

さてさて、先日SHOCKの4月のチケが届き(場所は微妙だったけど頂けるだけ有り難い、ということで)本日は剛さんのムビチケが届きました

ソロなんだけどftrのチケが揃うのはちょっと嬉しい!堂兄も光一さんが楽しそうで何よりです♪

私もリニューアルの準備でドタバタですが、励みに頑張ります。(・ω ・ )○

2月☆

1月も終わりですね(^_^;)

リニューアルのおかげで何だかドタバタ←

ま、この時期はカレンダーや手帳の返品なんかで元々ドタバタなんですが、それに輪を掛けて(´Д`)=3

あ、剛さんのムビチケの振り込み完了!そしてムビチケ&帝劇チケはいつ来るのかな?アレコレ楽しみです♪

あっという間に

1月も終わりそう(^_^;)

光一さんの博多座が始まり、その合間を抜ってのKinKiの話題もあり、身体を心配しつつその中でも頑張ってる姿に自分も頑張ろう!という気になります(^\\^)

剛さんも風邪気味ながらソロプロジェクトを進めていて☆とりあえず人の呟きを見てあんまり深く考えずにJチケを申し込んでしまいました(笑)←ま、今まで当たった試しがないんで今回もわからないけど。。。

自分自身も職場のリニューアルやらで忙しくなりつつありますが、二人の頑張りと剛さんの映画鑑賞と舞台観劇@帝劇と夏のK-コンDVDを楽しみに頑張りますヾ(´∀`)

明けましておめでとうございます!

2012年、平成24年を迎えて1日経ちました。年明け「早く寝ないと!」と言いつつ、ジャニーズカウントダウンを見てしまい、その後CDTVのスマLiveを見て結局テンションが上がって寝たのは2時頃。

朝は6時起きで出来てなかったお節&お雑煮の準備をして何とかみんなで頂きました(*´ω`*)


そしてこれまたこの8年くらいずっと恒例のKinKiコン@東京ドームにて光一さんのお誕生日をお祝い&オーラスを見届けてきました☆

今回は選曲も良し、セットは度肝を抜かれて演出も二人の雰囲気もバンドやダンサーさんたちとも良い雰囲気が伝わってこれまた例年以上に素敵で!!!

ぜひ映像化を希望です(*´∀`*)

昨年は本当に大変なことがあってどうしても暗くなりがちな感じもありましたが、今年は誰にとっても佳い一年になりますように☆

そして願わくば15周年でツアーがあったりなんかしたら嬉しいです(´人・ω・`)

FNS歌謡祭♪

それぞれコラボと山下達郎さんの

「いのちの最後のひとしずく」

披露でした!


どちらも珍しくリアルタイムで見れました(^^)
剛さんがちょっと声出難そうなのかな?とも思いましたが
光一さんがギターでコラボしてたり、客席での楽しそうな笑顔の
二人が見れて良かった~ヽ(´▽`)/~♪

King 大阪チケも元旦チケも無事に取れて
後は仕事を頑張ってライブに備えるだけ!!!

大掃除は・・・ぼちぼちお休みの日に出来るところをしていくかな(^^;)
とりあえず少し崩し掛けた体調にも気を付けて頑張る☆


K-Album♪

10月末くらいからタ/モステに始まり、どヤ!やカミ/スン、MJに生ラジオ~などKinKi祭りでした(*´ω`*)

一気に潤った!!
もう色々あり過ぎて何だかおかしなテンションですが、励みになることは確かで☆

ソロの活動も応援するけどやっぱり
基本がないとね、意味がないよね!あとは24日のベストヒット歌謡祭、楽しみです♪

今日はここに。

アプリを入れて

スマホにしてからこちらの更新が余計にしにくくて...と思っていたけどfc2のアプリがあることに気付いてなかっただけっていう←

そしてようやくアプリを入れました!これで更新しやすくなるわ(^^)ってか、こことアメーバとmixiとFacebook、そして日記じゃないけどTwitterもやって...て広げすぎ...???(;・∀・)

11月になりましたね(^_^;)

あっというまに日が過ぎて11月になりましたが

10/29

長男カズの16歳の誕生日でした学校通うのに2時間弱掛かる上に部活も塾も頑張っていてケガや病気もなく友人にも恵まれて本当に良かったと思います!

これからもっと色んなことがあると思うけどコツコツと頑張って欲しいなぁと思います



そして私も異動してもうすぐ1年になろうとしています。まだまだなところもありますが、出来ることをしないといけないことをその時その時の一生懸命で頑張ります(^^)

Menu

☆「小喜利の私」参加日カウントダウン☆

☆プロフィール☆

さわ

Author:さわ
KinKiが大好きな書店員の
さわのブログです(^^)
かなりのヘタレでネガティブですが
たまにめっちゃテンション上がる時が
あります(笑)
基本B型、思い付きで行動する
マイペースなヤツです☆

☆Recent Entry☆

右サイドメニュー

